抱いてHOLD ON ME

  • KEI
  • 2010.03.18



昨日のリハで、Mitchァンの新曲「レモネード」がなんとか形になりました。

今までMitchァンの曲は、Mitchァンがメインボーカルを取っていたんですが、今回はボクが歌うことになりそうです。


バレたね。

実は大して歌ってなかったってことが。

全曲Mitchァンに歌わせていたってことが。

Mitchァンの曲は当然Mitchァンに、ボクの曲もMitchァンに。

オマエの物はオマエの物、オレの物もオマエの物。

逆ジャイアン理論です。

なんとか回避しようとMitchァンに交渉中ですが、「…考えとく」とのつれない返事。

その厳しい表情は、北大路欣也 に見えたね。


だって難しいんだもの。

独特なMitch節はMitchァンが歌ってこそだと思うけどなぁ。

ねえ?

Mitchファンの皆様、

「Mitchァン歌って!そしてあたしを抱いて!

というコメントをドンドン投稿してください。

そうすれば、ウチの 欣也 の気分も変わるかも。




K E I













1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)