5・19



なんかねぇ・・いい感じよ。今回。

最初は「京都か~・・・・。」って生返事してたけど・・・・。

「入れといたしなっ!」「スケジュールなっ!」って言われ決まってしまったのだが・・・。

去年「リラブ」が止まってた時に作ってた曲の中からなんとなく生き残ったヤツに

割りと真剣に詩を乗っけたら、いいのが出来た。

「サビだけで成立するな~コレ。」とか思いながら唄ってきた。今日も。


けど、帰り道ふと「オレ、ここ(東京)で何してんかなぁ・・・・。」と少し寂しい気分に襲われた。

いろいろ思い出してね・・・。昔の事。子供の頃の事。良いこと。悪いこと。

6月にやる深草ってオレが行ってた高校の近くみたいでね、とんでもなく悪い学校で。

たぶんそういう意味でも全国的に有名みたい。オレも単車で通ってた。


本気なヤツからチャラけた不良まで、まともな人はあんまりおらんかった。

不良コントに出てきそうな・・・・・。何にもオモロなかった。


そんな事を思い出しつつ、「いっぱいしゃべろっかな~」。

女遊びの話。バイトの話。おかんの話。恋の話。・・・・・・・・興味無いか・・・。


わからんけど。


でも、なんか

以外と楽しみ。



いつか「リリーはラブスパイダー」で行きたい。




Mitch.



