I'm Only Sleeping

  • KEI
  • 2014.06.01



連日の暑さのせいもあり、疲れてるんでしょうか。

ここんとこ、充電が切れるかのように、急に眠りに落ちる。


三日前は、シャワーを浴びた後、扇風機前で頭を垂れ、ドライヤー代わりに髪を乾かしていたら、途中でOFF。

あしたのジョーの最終回みたいな姿勢のまま朝まで。

起きたら、ストリートスライダーズみたいな髪型になってたし。


一昨日はブログの更新をした後、Twitterにも一言と思い、「人生を振り返って」と入力した直後、PCに倒れこみ、そのまま朝まで。

死んでたら、遺書と間違われるし。


昨日は、風呂に入ろうとして服を脱いでる途中で。

朝起きたら、パンイチに右足のみ靴下というスタイルで床に倒れていたというね。

殺人事件か。



もうね、もたなくなってきてる?

オレの電池パック。

どうすればいい?

とりあえずランチパックでも食っとく?


3日後のライブ、途中で充電切れたらゴメン。

初めてライブ中に寝るかもしれん。





K E I

