6・6



6・4La.mamaにお越し頂きました皆様ありがとう。


素敵な時間を過ごせました。時間が足りなかった。もっとやっていたかった。


と同時にオレの目下の目標は「安定供給」です。というのも


リリーはラブスパイダーは不安定過ぎました。今まで。もちろん自分達のせいです。


ドラマーが座らなかったり・・・・・。ベースの人が蒸発したり・・・・・・。

あと・・・・・すぐに飽きる人がいたり・・・・・・・。

実際去年にアニが来てくれてからじゃないか?

落ち着いた活動ができてるのは・・・・・。


前回も4日の時もだけど後ろで見てくれてる人も楽しんでくれてる。

舞台から見えてる。

そしてオレも楽しい。

こういうライブを常にやりたい。ゆっくりでいいから。


そんな事を考えてたらラ・ママの社長がアニに言ってた。

「お前、出来るだろ?」「なっ!」とか「新幹線で帰って来い」とか

よくよく聞くとオレがMCで「8月はアニのスケジュールしだいです。」って言ったの聞いて

アニに言ってくれたみたい。


演奏旅行先の愛知県から帰ってきてくれます。(笑)ありがとう社長(笑)


ということで決まりました8月。



皆さんホントにありがとうございました。




とりあえず京都に行ってきます。




Mitch.


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)