愛ゆえに

  • KEI
  • 2014.06.12


渋谷ラママ、ご来場の皆様、ありがとうございました!

アニジャをドラムに迎えて2度目ということで、徐々にまとまってきたのではないかと思いますが、どうでしょう?

新曲を仕上げるペースも早まってきて、内部的にはかつてない充実度となってます。

今回半分が新曲~準新曲だもんね。

京都遠征中のミッちゃんも書いてましたが、8月のライブも決めたしね。

つーか、なんでアイツは日程をUPしないんだろうね?

オレにフッてんのかな?

悪いけど、忘れてるっつーの。

・・・・・・確かね、8月の後半だったと思う。

夏休みも終わりだなって思ったもの。

連鎖してなんか無性に切なくなった気がするもの。

もうね、最近オレ、ロマンチストじゃない?

なにかにつけて切なくなってるもんね。

青空を見上げるだけで、胸が苦しくなるもの。

たぶん、血管つまってる。

今死んだら、死因は「急性ロマン梗塞」だから。

保険証の裏に書いとこう。

「愛」 と一言。

筆で。


…つーかさ、ミッちゃん、地元で悪さしてないで、帰ってきて日程UPすること!

*************************************

6/4 渋谷ラママ SET LIST

(SE) Mission-Impossible /Lalo Schifrin
1. スキャンダルPOP(新曲)
2. Feed Me
3. 愛は数
4. 恋の1・2・3(Edit)
5. 十六夜
6. Like A Rolling Stone
7. That's Entertainment!

*************************************


8月の前に、ミッちゃんの京都に続き、リリー課外活動が1本。

今月6/21(土)、お馴染みの渋谷Songlinesにて、ランチイベント「MuseとBrunch」があります。

今回は、1月にやって大好評だった「ひとり紅白歌合戦」に、マギーが無理やり乗っかってきたので続編・拡大版として「ふたり紅白歌合戦」をやることになりました。

マギーとボクが、それぞれ紅白に分かれてお送りする歌謡ショーとなってます。

果たして、どうなることやら。

なにしろ、2度はないと思うので、是非お越しくださいな。

あ、ベースはウチのテッちゃんが弾きます。

ノロ疑惑で欠席の前歴があるんだから、前日に生モノとか食わないこと!

休んだら、「ポール」って呼ぶからな!



K E I

スポンサーサイト