6・18



行ってまいりましたー!

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!

なんとな~く行ってみただけにしては中身が濃すぎて、帰ってから2日ほど眠り続けておりました・・・・・。

一言で言いますと「めっちゃおもろかった!」でございます。

わざわざ調べて来てくれた方から、待ち伏せいただいた方から、はるばる東京から心配?で駆けつけていただいたり、

ボロクソにダメ出ししてやろうと乗り込んで来てくれたPain-Flowersの元ギターの人とか・・・・・。

みなさんありがとうございました。感謝してます。



終演後は明け方まで京都で遊んでおりました。


Special・Thanks

ドラゴン、アニーズ・カフェの皆さん、Mr.アンボ、のぐりん、森永アキラ、ユダ(HONEY・MAKER)、

Bar.キャロルキングの皆さん、吐夢(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)、Bar.USAGI

&ご来場の皆様。


もし、オレが東京から京都に帰ったとしても3日後にバンドを組み1ヶ月後に

磔磔で唄ってるんじゃないか?と帰りの新幹線で思いました。


Mitch.
スポンサーサイト