行ってきました、ふたり紅白


こんにちは。リリーの虚弱体質ことベースです。

6/21(土)ミューズとブランチにてふたり紅白歌合戦にベースとして参加してきました。



いや、わかってはいたんです。

あそこで体調不良で欠席すれば、僕もリリーの虚弱体質ではなく

ポールと呼んでもらえるだろうことくらいはね。

実際にここ数日お腹の調子が良くないことは僕自身が一番よくわかってましたし。

ベーシストにとってポールといえば、あ、牧さんじゃなくてですよ、

なんか最近出してるアルバムって正直かっこいいのかよくわかんないなー

Wingsのアルバムとかはかっこいいけど…     …指パッチン

ていうのは若干ありますけど、すごい人ですから。あ、だから牧さんじゃないです、



なので欠席して指パッチンを習得することで、コメディアンとしての道が開くな、と思ってたんですけど。


やる曲これに決まったからと送ってもらった昭和歌謡の数々が、すごくかっこよかったので参加するこにしました。


よかったですよ、牧さん方面に引っ張られなくて。

指パッチン100回を35秒くらいでやんなきゃいけなかったり、

後輩の上島竜兵へのドッキリで男色に扮して色仕掛けしなきゃいけないですから(ウィキペディアより)


竜ちゃん後輩じゃないし。


結局僕が言いたいのは、みなさまありがとうございました、ってことと

「今でしょ!」を使うタイミングはもう4年後ぐらいがベストだ、今じゃないってことです。

あと、リリーの次のライブは8/26(火)渋谷ラママです。よろしくお願いします。

詳細は僕もまだわかりません。Mitch.さんが教えてくれると思います。

では。


ポール・パッチン・テツ



スポンサーサイト
