7・6



おぅ!オレが書こうか!

いかがでしたか?2人紅白?楽しんで頂けましたか?


そうですか!

それは良かったです。・・・・・・・・。


ケイさんどうしてんのよ。なんかあったの?・・・・・・。


いや・・・・・たまに話してる。3日に一回位。電話で。


「バンドをしっかりやって行こうと思ってる」って言ってたよ。

たぶんウソだと思う。


基本ライブが無い時はヒマなオレは昨日も誘ってもらい松尾宗仁さんのライブを

拝見させて頂きました。

カッコイイね。やっぱりね。無い金をひねり出して見に行ったよ・・・昔。

ZIGGYを。「こんな風になりたいな~。」って思いながら。

最近チョイチョイ憧れてた人にお会いするけど全員カッコイイね。ホントに。


オレも頑張ろう。と思う。いつも。


ありがたい事に9月、10月も誘ってもらってます。

ヤルかどうかは会議です。


ケイも怒涛のように曲が溢れてるみたいよ。

徹には1・2・3じゃないやつを唄ってもらおうかな・・・・・。

アニも唄うしね。


みんなも一緒に唄ってくれ。

じゃーね。


Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)