Early In The Morning

  • KEI
  • 2014.07.13



咬まれている。

寝ている間に…。

それが、積極的な女子になら大いに結構なのだが、残念ながらそうではない。

何か得体のしれないモノにだ。

朝目覚めると、体がむず痒く、見れば赤い傷跡がある。

蚊にでも食われたのだろうと気にもせずにいたのだが、その傷はなかなか治らず、なおかつ日に日に増えてゆくではないか!

気付けば、鏡の中には赤いドット柄のオレがいて。

オッシャレー!

…なハズもない訳で。

何コレ?

これじゃ海にも行けないしー!

今年の夏が台無しー!

と、ひとしきりギャルっぽくなってみた後、ネットで調べてみると・・・。

ノミやダニの可能性も!

とりあえず「コノヤロー!」と、バカ犬ロビンを丸洗いし、丹念に部屋掃除を試みるも、あまり効果はなく。

もう一度、ネットで検索。

すると「蚊アレルギー」なるものの存在が!

刺されると赤く腫れ上がり、最悪の場合「死ぬ」と!

…おいおい。

予防としては…?

えーと・・・。

「刺されないこと」って!

無理だ!

だってオレ、裸で寝てるし!

アミ戸、破れてるし!

…ならば殺るしかない。


そんな訳で、飛んでる蚊を見つけては殺しまわっている内に、アスリート並みの動体視力を身につけつつあります。



この話の教訓は、「殺られる前に殺れ」というような物騒なものでは勿論なく、かといって「災い転じて福となす」というようなポジティブなものでもなく、「破れたアミ戸は直そうよ」という至極真っ当なものです。



あ、「ふたり紅白」ご来場の皆様、ありがとうございました!

ご挨拶、相当に遅れまして恐縮です!

次回のリリーは、8/26渋谷ラママにて枕営業です。

オレと一緒に寝よう。

君が蚊に食われそうなら、オレが殺すから。

*****************************************

6/21 渋谷Songlines SET LIST
「ふたり紅白歌合戦」 as 平松ケイ♂ With マギー☆フランソワ

1.お嫁サンバ(郷ひろみ カバー)/KEI 
2.暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ カバー)/Maggy 
3.カナダからの手紙(平尾昌章&畑中葉子 カバー)/KEI&Maggy
4.伊勢佐木町ブルース(青江三奈 カバー)/Maggy
5.長崎は今日も雨だった(内山田洋とクールファイブ カバー)/KEI
6.別れても好きな人(ロス・インディオス&シルビア カバー)/Maggy&KEI
7.しゃぼん/KEI
8.しゃぼんPart2/Maggy
9.激しい恋(西城秀樹 カバー)/KEI
10.ロックンロール・ウィドウ(山口百恵 カバー)/Maggy
11.SAY YES(チャゲ&飛鳥 カバー)/出演者一同




K E I


