8・5



なんか素敵やん?!

NEWホームページ。

Mr・山口・・・・・・あっ!メール来た!山口氏!!

びっくり!


ほんとに感謝します。


じつはオレと山口くんも結構劇的な出会いで知り合いました。

あるショップのアドバイザーをしていた彼の所に客としてオレが行きました。

PCにベルベッツのステッカーが貼ってあって

「この兄ちゃんバンド好きなんやろな~」と思ったけどそんな話は全くせず

1年間で2回程店と客の関係がありました。



そして、1年位したある日の千葉ルート14のライヴでケイに



「友達。」と紹介されたのが


なんとビックリ!山口君!!


お互い覚えてて「あー!!」


それからなんかすごく良くしてくれます。


彼もいろいろ洋服とかアクセサリーの企画とかやってるようで

なんか一緒にやってみたいと思ってます。


みなさんもよろしくね。山口くんね。



Mitch.






