遺言

  • KEI
  • 2014.08.12



久しぶりだね。

流し目担当です。


や、もうね。

日々是、反省中。

なんかここんとこずっと続いてる「嗚呼、我が人生」シリーズにおいて。

振り返りすぎて、首 寝違えてるもの。

で、思うんだよね。

オレ、傲慢に生きてんなって。

いろんなところで主張して、理屈つけて誤魔化して。

分別あるフリして、支離滅裂で。


でね、みんな優しいなって思うわけ。

それで、とりあえずは良しとしてくれてて。

世の中にはオレを含め悪党がいっぱいいる中で、オレの周りにはなんでこんなに優しい人ばかりがいるんだろう…とか割とマジメに考えたり。

オレのことを知ってくれている人達全てに、ただ生かされてるに過ぎないのだなあと。


…何これ?

死の予兆?

もしくは解脱するとか?


とにかく、そんな風にいちいち改まりながらも、気が付けば傲慢に振る舞っているオレなので。

せめて音楽には、真正面から取り組みたいという思いが最近強いんだよね。

ロックだからOK!とか、なんとなく雰囲気で!とか、そういうのはもう卒業したい。

音符1ケの長さとか、たった1音の違いとかに拘っていきたい。

それで、今更だとしても、バークリーの音楽理論を学んだりもしてる。

もう、名曲しか作らないし、演らない。

歌や演奏も、もっと技術的に満足できるレベルに持っていきたい。

音楽で飯食ってるわけじゃないし、誰がそれを認めてくれるでもない。

でも、ハードルはどんどん上げていきたい。


自分勝手な罪滅ぼしかもしれないけど、それぐらいしか能が無いんだわ、マジで。

能っつっても、たかがしれてるけどさ。

オレが、オレを生かしてくれている人達全てに何かを返せるとしたらそれぐらいしかないんだな、たぶん。

他に褒められたことねえもん。

メッセージなんか何も持たないけど、なんとか伝えたいとは思うんだ。

「ありがとう」ってことだけは。




…やっぱ、もうオレ死ぬのかな(笑)


ま、そういうわけだから。

ミッちゃん、テッちゃん、アッちゃん、うるさく言うかもしれないけど、よろしく頼むわ。



K E I



1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)