8・17



そうなんだよ・・・・・。

本っ当に極悪なんだよ~アイツは。

「スキャンダルPOP」聞きながら「遺言」のブログ読んだり、ヒストリー?読んでたら


いろんな事を思い出した。


絶対書けないけど・・・・・。アイツの悪行(笑)


まぁ軽めのヤツだと・・・・・「オレのファンと焼肉事件」とかね(笑)しかも「叙々苑」。


でもねー。

しょうがないんだよ。アイツのせいじゃないの・・・・・・。


回りも悪い。男も女も。


昔一回オレとオレの女友達とアイツでごはん食べた時にその女の子が言ってた。


「ありゃモテるわ。」って。


「男にも女にも。」「仕方ない。」って・・・・・。


持って生まれたものだよ。



だからオレは思うんだけど


懺悔の数だけ曲作ればいいんじゃない?



後悔も懺悔もいらない。必要なし!


全部チャラにできますよアンタの曲!


おまえは全く悪くない!






そんな彼をもっと応援しろ!!お前たち!!


幸せにしてくれると思うよ。




M.







1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)