どうも、


基本的にぐっとくるかこないかで生きてます。

どうも、リリーのベースです。


才能ある人の悩みにはついていけませんが、

K氏とM氏は人間として好きだし、

つくる曲もかっこいいので一緒に演奏できてうれしいです。

それ以外特に言うことはありません。

僕がもう少し才能豊かだったらこのバンドは売れるかもしれません。

経験と実力をつけるしかないですね。


と、いうことでわたくしの修行のお知らせです。

あ、ご察知のように上の数行は前フリです。


本題は来る9/13(土)

リリーのスペシャルサポートドラマー あにじゃさんからのお誘いで

その日限りの編成の楽団での公演

渋谷Burrowにて

でベースで参加してきます。

もちろんドラムはあにじゃさん。

ボーカルとキーボードもthe bootlegの方々だそうです。

修行ですね。


では

8/26(火)渋谷La.mamaでお会いしましょう。

高校野球児にも負けないくらいの熱意でいつも通りのベース弾きます。

てつ



