SACHIKO


ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

思っていたよりも暖かいムードが充満していたので、つい ハシャいでしまいました。

どうやら思いの外ロングプレイ(ベシャリ込)をしていたようで、
これが相対性理論におけるウラシマ効果というヤツかと、また I Q が上がる気持ちで一杯です。

その為,方々からお叱りを受けるようなこともありましたが、それに対しては誠意を持って

無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!(←DIO)

と対応させていただきました。

とにかく、まだ試行錯誤のリリーですが、とても楽しく演れました。

ご来場の皆様が同じように感じてくれていたのであれば、
ボクは名前を 幸子 と改名する姿勢も辞さない覚悟であります。



昨夜の夢にはエルビスが出てきて言いました。

”いつからロックンロールにルールが出来たんだい?

リリーはまだホンキをだしていないぜ。


K E I 改め 幸子


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10/8  SET LIST

1. ベースボールGIRL
2. Lie.(ライド)
3. Two Young Dudes
4. メリーゴーランド
5. Baby A Go Go

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

P.S. my space始めました。ゴメン、音源ないけど。
←リンクよりGo!

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)