愛と誠

  • KEI
  • 2014.08.27



ご来場、どうもありがとね

おかげさまで、リラックスして演れたよ。

リラックスしてていいのかっつう話もあるけどね


まあ、来れなかった人はまた来てよ。

余裕あるでしょ?

なぜなら、怠け者リリーはここらで心を入れ替えてポジティブに生きるようで、ライブがいっぱい決まってんだよね。

9月はいつものラママで、10月はドラムのアニジャがイベントやるのよ。

アニジャの参加してるバンドが一堂に会する、その名も「アニジャーサリー」だって。

なんで、人は最終的にダジャレに落ち着くんだろうねえ


忙しいねえ。

でも嬉しいねえ。

もう、次はいつ会えるか分からないボクらじゃないぜ!

いつだって会えるさ!

…とりあえず10月までは



9/19(金) 渋谷ラママ
『トップオンザヒル』
リリーはラブスパイダー / TRICKART / MADEW / scratch / The Charlene(雨音みう)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,300+D/DOOR.¥2500+D

10/1(水) 代々木Zher the ZOO
"Anijarsary"
リリーはラブスパイダー/THE BOOTLEG/フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5
OPEN 18:30/START 19:00 
ADV.¥2,500/DOOR.¥3,000


コラッ!

ダメだぞ。

10月だけにしとくかなってのは!

お見通しだ!

損得で考えるようになったら、もう愛は終わりだぞ。


つーか、さみしいんで、どっちも会いに来て。

オレは欲張りなんだよ。



←メール待ってっから。


*****************************************

8/26 渋谷ラママ SET LIST

1. That's Entertainment!
2. フリフリ
3. 恋の1.2.3
4. 十六夜
5. Feed Me
6. スキャンダルPOP

******************************************


K E I



