LIVE



どうも、リリスパのベースです。

昨日9月13日、ドラムのアニジャさんに誘っていただいたイベントにベースで参加させていただきました。

ベーシストとしてまだまだだなと思った部分と、

楽しかったし聴いてくれた方もよかったと言ってくれていたので

まあいいかと思った部分とあります。

良い経験になりました。

感じたことはまだまだいろいろあるのでそれを糧に前進できればと思います。


みなさまありがとうございました。



さて今週の金曜日はリリーのライブです。


9/19(金) 渋谷ラママ
『トップオンザヒル』
リリーはラブスパイダー / TRICKART / MADEW / scratch / The Charlene(雨音みう)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,300+D/DOOR.¥2500+D

★「リリーはラブスパイダー」
 
 21:10~ 5バンド目にロックンロールでございます。

 
ブログの予約フォームやリリーのホームページから予約できます。



ハイテクですね。



というわけで19日(金)渋谷La.mama 

おたのしみに。


てつ



