ロマンティックあげるよ

  • KEI
  • 2014.10.07


どうもどうも、皆々様!

ご来場ありがとうございました!

やー、楽しかったねえ、Anijyarsary

ザーザズーにて、「イクぜ!ラママーッ!」と、あんだけハッキリ絶叫した人は他におらんでしょうけども

や、ザーザズー関係者の皆様、大変失礼しました m( _ _ )m

しかし、アニジャの人徳だよねー。

たくさんの人に集まってもらって幸せ者だね、アイツは。

オレじゃ、そうはいかねえもんなー(T^T)

せめて死んだら追悼ライブをしてもらえるように心清く生きていこう!

手始めに今日、電車でカップルに席を譲ってみたよ。

カップルに譲るってとこがロマンチックでしょ?

で、そんな積み重ねの末に迎えるオレの追悼ライブで、みんなに「イエーッ!」って盛り上がってもらえたら、オレの人生成功だ!

したら、棺桶からバーッと飛び出して一言

「逝くぜーっ!」

っつって死ぬからね。



さ、夢見がちなオレに付き合わされているリリーのTOKYO ROCK AND SOUL REVUE 第2弾は

10/30(木) 渋谷ラママにて

『MY SONGS MY MUISC』
リリーはラブスパイダー / 長谷川幸裕 / MONOPHONIC / Brandnew Lips Avantgarde
OPEN/START 18:30/19:00
←予約はコチラより


ともすればキビしい現実に潰されそうな毎日だけど、葉桜リリーよりロックンロールを送ります。

言い出せぬ不安と浪漫に満ちた君に。



********************************************

2014.10.01 代々木Zher The Zoo SET LIST

1. 葉桜のロックンロール
2. スキャンダルPOP
3. 愛は数
4. 恋の1.2.3
5. 十六夜
6. Feed Me
7. Like A Rolling Stone
8. That's Entertainment!

*******************************************


不謹慎な遺影
不謹慎な遺影



故 K E I (予定)

