10・21



特に何もないです。

聖子ちゃん聞いてみたり、トム・ウェイツ聞いたり(Saturday Night専門)だらだらしてる。

十六夜のギター練習したり・・・・何回やっても間違えるから。

さっき「あ~、もう来週La.mamaか~」と思い出しました。


ライブ以外は死んでるな・・・・・・。

ボケ~っと2時間位ブーツ磨いたり。

楽しみである。30日。


喚き散らしてやる・・・・。嘘。


毎日ヤッてたいな。


昨日ケイさんと話したな。電話で。


「夜、遊ぼう。」って言ったらフラレた。片思いか!


アイツ、高田馬場にいたんやね。


オレが上京(笑)して最初に住んだトコ。


泊まりにも来たな。なんもせんオレにパスタの作り方教えてくれた。


塩とコショウが一緒になってる調味料があるという事を30前位にケイから教わった。



よく「アンタ本当に何も知らんね!」と言われる。今も。


周りがほとんど外国人でちょっと気味わるいとこだったけど


ボロボロの機材車に身の回りの物とギターだけ積んで京都から脱出して来た。


売れる気満々で。



ちょっと予定が狂ってはいるが・・・・。まぁまぁオモロイわ。今も。



30日、


来いよ。




・・・・・・極力・・・・。




頼むから・・・・。




Mitch.


