10・31



イェーーーーーーーイ!!

サンキュー!サンキュー!!

まず一言、言っておきたい事がある。・・・・・・・・・オマエを嫁に貰う前に。


オレは毎回一番楽しんでいる。断言する。¥1000賭けてもいい。


楽しい夜だった・・・・・・・。終わってしまった・・・・・・・。


なんでツアーに行かないんだろう?


この楽しさを分けてあげたい。と

本気で思っている。サンキュー。



意外?いや、思っていた以上に好評だった新曲。もっと「かっこいいぜ~。次の新曲。」って言いふらしとけば良かった・・・。


まぁ「こんな感じなんで、カッコよくしてください。お願いします。」って


お三方に発注したらあーなったっていう感じ。


「なんでこんなに恐い顔なのにあんないい曲作れんの?」って言われました。


結構何人かに・・・。


まぁ子供の頃からの友達にこの前「なんでそんなイカツイの?」って


真顔で言われて固まった事もある。


全く気にはしない。ロッカーだから。サンキュー。


いい感じで2ヶ月空くワケだが、楽しみしておいて頂きたい。



まだまだ教えてないリリーはラブスパイダーの新曲が


アナタ達を待ち構えています。




ありがとうございました!



Mitch.



スポンサーサイト
