バラとワイン

  • KEI
  • 2014.11.04



や、遅ればせながら、ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

勢いのある、…時に勢いの余ってしまういいライブが演れたかと思います

ハロウィンで浮かれている渋谷にて、「ハロウィンスペシャルでお送りします!」って言ってる割に、微塵も感じさせない非仮装っぷりでね。
…関係ねえもの、ハロウィン、オレに。

記念日はお前のバースデーだけあればいい。
せめてバラの香りとワインをグラスに注いで・・・・

などと、ダイヤモンド☆を気取っていたら、オレがバースデーだったらしく、プレゼントなぞいただいたり。

恐縮です。ありがとうございました。

もう還暦間近です。ロケンロー。


次回は年末ですね。

早いなあ…・。

12/30(火)、渋谷ラママにて、本年最後のご挨拶をさせていただければと。

今、リリーは過去最高の状態であります故、是非


******************************************

10/30 渋谷la.mama SET LIST

1. Like A Rolling Stone
2. スキャンダルPOP
3. 恋の1・2・3
4. Sweet Soul Rain (新曲)
5. 十六夜
6. Feed Me
7. That's Entertainment!

******************************************


あ、あと、私事ですが、12/27(土)、代々木Zher the Zooの"MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2014"にて

・追憶の銀幕ズ
[Vo.Kei(リリーはラブスパイダー)/Gu.DAISUKE SUGA(sixx)/Ba.Matty(Rama Amoeba)/Dr.まあぼう(ON THE EDGE)]

ていうの、やることになりました。
初期イエローモンキーのカバーだそうです。
…ファンの皆様、どうぞお手柔らかに

…ので、現在、絶賛学習中!!

詳細はコチラにて。




K E I

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)