出稽古

どうも。リリーのベースです。

10/31渋谷La.mamaありがとうございました。

誰も気づいていませんでしたが

Tシャツにジーンズということで、ローディーの仮装となり

人知れず時事的要素を取り入れたライブができました。

12/30も渋谷La.mamaにていいライブしますので

みなさまぜひお越しください。



というわけで、始まりましたね。

相撲

詳しくないのについつい見ちゃいますね。

豪快に清めの塩を撒き、ぽぽーんとまわしをたたく

手についた塩をペロッと舐めて、まなざしは相手力士

うんにゃらもんにゃらあってからの、行司の待ったなし!の瞬間はぞくぞくしますね。

ですよね。


そんな力士?関取?さんたちも、テレビには映らないところでやってますよね


どーんと当たってあとは流れでお願いします的なやりとり


ではなくて、出稽古です。

そういうのはもう一切ないはずですし。


ということで、僕も行ってきました出稽古

11/11吉祥寺Planet K にてTHE BOOTLEG(リリーでドラマーとしてサポートしていただいておりますあにじゃさんのバンド)

のライブにサポートベーシストとして参加してまいりました。


出来に関してはわかりませんが、来てくれたMitchさんが合格点をくれたので大丈夫だったはずです。

いろんな活動が自分やリリーの糧になればいいなと思います。


次のライブまで少し時間があるので、

もうすこしましなベースを弾けるように頑張ります。

新曲もまた生まれるといいです。

12/27にはKeiさんが吉井和哉になるみたいで楽しみです。


リリーのHPやツイッターもよろしくお願いします。

そんな感じでうんにゃらもんにゃらやってます。


では。


TETSU
スポンサーサイト