11・16



皆様いかがお過ごしですか?

アタシは何にもせず、ただ、ただ月日が経つのを見送っております。


修理に出したエンジニアブーツは何時帰ってくるのかしら?とか


引越しでもするかとネットを覗くと良さげな平屋の一軒家を見つけてしまい本気になってみたり。

バイクが欲しくなったり。中古だったらギターと変わらんね。値段。

徹にダメ出ししてやろうと意気込んで「Bootleg」見に行ったら完璧にサポートしていて惚れ直したり。


皆さんも良かったらアニジャが本気で叩いてる「the bootleg」見てみて下さい。レンタル移籍中の徹もいるから。


何年か振りに年末をライブハウスで過ごすね。笑ったわケイさんと。「久しぶりやな。」と。


数年前はハシゴしたりしたけど。東京と京都とか大阪とかね。


ケイもラ・ママ終わりで博多に行ったりしてたと思うけど。


今年は「笑ってはいけない24時」見られんかな~・・・・・。


う~ん・・・・・。




さっきケイにワンギリされた。


なんやねん。




あ!この前写真撮りました。


「リリーはラブスパイダー」の。


今度見せる。



録画した「鑑定団」と「ざっくりハイタッチ」見よ。



バイバイ




Mitch.さん
スポンサーサイト