12・15



2014最後のライヴまで2週間位か・・・・。ヒマなんで何か書きます。

どうでもいい話ですが。

この前10/1の「アニジャーサリー」の時に楽屋でケイとオレとマティの3人になった時マティが

「1997のロンブー思い出すな~。」って言ってたんだけど、オレも同じ事を思い出してました。

あの日にやったセッション曲がジュリーの「T・O・K・I・O」だったという事もありメッチャ思い出しました。


ロンブーの前日か何かに京都のライヴハウスでイベントをやったんよ

ラズベリー・サーカスとレモネードとペイン・フラワーズの3バンドで。

そん時のセッションが「T・O・K・I・O」でね。


で、終了後にそれぞれラ・ママに向かうという流れで・・・・。

ラズとレモネードはもう人気あったな。オレらは初参加で。

まぁ圧倒されて帰ってきました。

お客さんにも出演者にも。

ヒロノくんがトリやったと思う。ギャラもいっぱい貰った気がするな・・・・・。


それから何回もツアーで通って。移り住んで。又、今年もライヴやれて。

楽しみでございます。是非皆様お待ちしております。


ひとつ思うのは全員今の方がカッコイイと思います。オレはね。

そう思う。


顔の劣化はヒドイけど・・・・・・。(笑)


Mitch.










スポンサーサイト