あのねのね

  • KEI
  • 2014.12.28

「追憶の銀幕ズ」、ご来場ありがとうございました!

なんとか楽しんでいただけたようで安心しております

もうね、いろいろプレッシャーがあったけど、出番前に楽屋でヒーセさんが爆笑してるのを見て(特にアニー役(笑))、
「うん!なんとかなるな!」と思えました。

果たして大盛況!

「アヴァンギャルドでいこうよ」では、ヒーセさんの飛び入りで、ものまねバトルの「後ろから本人登場!」みたいなんを地でいくことに

司会のあのねのねもビックリですわ(←古い)

や、ホント皆様ありがとうございました!


・・・・ドッと疲れが出ましたが、イヤイヤ、12/30 には本職 リリー at 渋谷ラママがありますぜ!

この勢いに乗って、ちょっとグラマラスに攻めるぜ

大晦日イブに渋谷で会いましょう!


K E I


DSC_0672.jpg
DSC_0689.jpg




スポンサーサイト