あしたのために その1

  • KEI
  • 2015.01.27


2015年を迎えて、早くも1ヶ月が経とうとしているというのに、何の音沙汰もなく・・・


543b51b70aa060f81b5efc0e24c5ba0a_240.jpg


あけましておめでとうございます。

平松です


1/26 渋谷ラママご来場の皆様、ホントにどうもありがとう!

なにしろ今年1発目っつーことで心機一転、ミッちゃんがエレキに持ち替えツインギター編成へ、さらにセンターをボクが務めさせていただきました

リリーは全員がリードヴォーカルを取るバンドスタイルなので、個人的にはセンターが無い立ち位置が理想なのだけど、セッティング等考えるとなかなか困難でねー。

で、今回はミッちゃんの提案もあって、ボクがセンター、ミッちゃんが上手(カミテ)。

いつもと勝手が違うせいか、駅前の駐輪場にギターを置き忘れて電車に乗っちゃったり(ボク)、ライブ中ぎこちなかったり(ミッチ)、急にフレーズを忘れたり(テツ)、おすすめのラーメン屋が休みだったり(アニジャ)しましたが、皆様のおかげで今回も楽しく演れました!

ホントどうもありがとう!

感謝してます。

次回は2/18(水)、同じく 渋谷ラママにて!

新曲もバンバン出来てるんで、惜しみなく演っていきたいと思っております!

皆様もチームリリーの一員として、惜しみなく楽しんでいただきたい!


もしかすると次のセンターは君かもしれないぜ



************************************************
1/26 渋谷ラママ  SETLIST

1. That's Entertainment!
2. Feed Me
3. 恋の1・2・3
4. 十六夜
5. It's So Sweet
6. Sweet Soul Rain
7. スキャンダルPOP

************************************************


あ、今年もよろしくお願いいたします

1227.jpg

K E I

