プレイボール

  • KEI
  • 2015.02.19


リリーはラブスパイダー春の選抜ライブ in 渋谷ラママ ご来場の皆様、ありがとうございました!

今回も、ファースト藤村、セカンド坂元、サード吉川、ピッチャー平松の布陣で、相変わらずの暴投、エラー続出でしたが、結果的には、皆様のおかげでいい試合が出来たかと思います

ユニフォームらしきものも身につけ、徐々に団結しつつあるナイン(4人)、各々が打てる気でバッターボックスに立っておりますので、いつ大きな一発が飛び出すか分からん状況です。マジで。

待ってろよ。

今年の夏は君を甲子園に連れて行くからな。

写真

****************************************

2/18 渋谷ラママ SET LIST

1. 僕は待ち人(Velvet Underground)
  ~Sweet Soul Rain
2. 恋の1・2・3
3. It's So Sweet
4. パレードがやってくる!(新曲)
5. Like A Rolling Stone
6. Feed Me
7. スキャンダルPOP 

****************************************


K E I
