
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2・21



この前のLa.mamaは、ケイと二人で3年位前に始めたメチャクチャなプロジェクトにやっと芽が出た気がしました。

楽器は弾けないけど「イイ歌を作ってそれをカッコ良く唄える」と思い込んでる二人の歌唄い。

遠回り、遠回りで無駄を省けばまだ結成半年位だよ。

で、テツが来て。

前から「いいな~。」って思ってたアニジャが「手伝いますよ。」と言ってくれて

「ガンガンいくぜ!」と思ったらテツが行方不明になり「こんな事あんの?」ってなり。

ホントに進まない。上手くならない。

試行錯誤もいい加減にして欲しい。でも

何で辞めないかと言うと「楽しいから。」しかない。

他に思いつかん。


そこだけは今も変わらん。メッチャおもろい。


で、テツがひょっこり帰って来て、ケイがフツーに「おかえり。」と迎え。


今に至ります。


「音源は無いの?」と最近よく言って頂きます。が

何一つお譲りするモノがございません。

「どーすんの?」ってケイに聞いたら

「う~ん。せめて自家製キムチでも売るか!!」って言ってた。


めっちゃウケた。なんでやねん・・・・・。


たぶん何か作ると思います。


懲りずに応援して頂きホントに感謝します。


もっと応援して下さい。お願いします。

ありがとう。


なんとなく書いてみました。


また4月に会いましょう。


Mitch.


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

