あしたのために その3

  • KEI
  • 2015.03.28


なんつーか、その

543b51b70aa060f81b5efc0e24c5ba0a_240.jpg

最近は、ツイッターとかフェイスブックとかいろいろあってさあ・・・。

や、ブログ放置の言い訳としてね。

言うほど他を更新してるわけじゃないけども。

手軽さに流されちゃってるよねえ。

↑ ここんとこ段平に謝らせっぱなしだし ( )

でもこのブログはリリー誕生と共にある貴重な成長記録なのでね、大切に育んでいかないとね。

で、最近のリリーはというと、大して足固めもせぬまま新たな試みに手をつけたりなんかして、ワイワイとじゃれあってます。

ボク個人でいえば、最近はまたピストルズやクラッシュなどのパンクばかり聴いていて、ピーター・バラカンのワールドミュージックの本を読みつつ、人とはラットやシンデレラ等のLAメタルの話に花を咲かせ、リリーにはフィル・スペクター調の新曲を持ってくるけども、口をついて出る歌は大橋純子という節操の無さです。

総じて、相変わらず楽しくやってます。

ので、次回のライブでも、みんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

春だしね。

単純に楽しんでいこうよ


4/22(水) 渋谷ラママ にて春のリリーさんあります。

『MY SONGS MY MUSIC』
with
氏神一番 / Brandnew Lips Avantgarde / CHEAP STAR / GO THE DAY!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500+D/¥2800+D

出演時間は判明次第、お知らせします!


では、また近いうちに




K E I
