長いこと間違えていましたが次のLIVEは6/18です!


6/18なはずなのに、6/21と表記していた部分がありました。

失礼しました。

先ほど直しました。

お恥ずかしい。


さて、6/18の出演時間わかりましたのでブログ更新です!!



リリーはラブスパイダー NEXT LIVE!!

6/18(木) 渋谷La.mama

with 東京ネイルキャッツ / TRICKART / ROSE / Brandnew Lips Avantgarde

リリーはラブスパイダーはトリ!!

21:20~!!



いつもよりすこし遅めのリリーはラブスパイダーをお見逃しなく!

ブログやHPの予約フォーム

またはメールから予約できます!


お待ちしております!!

TETSU
スポンサーサイト
