GET ON UP

  • KEI
  • 2015.06.16


おお・・・!

なんだか懐かしいな!ここ!

もはやちょっと緊張するわー!

あ、どうも、ワタクシ、平松と申しまして、その、リリーはラブスパイダーっちゅうバンドで、つまり、えーと・・・。

すっごい不安、今!

むっちゃ心細い!

何、ブログってこんなだっけ?

孤独感ハンパないし!

いやさ、久々に時間作って見てみたらさ、テツが頑張って更新してくれてるじゃないの。

テツだって忙しいんだから。

電話したら、20時くらいにはもう寝てたりするけどさ。

園児か。

だから、オレもね、忙しさを言い訳にせんと、鳥肌立てながらも、こうして更新に立ち向かってるわけでね。

ま、なにしろ、ここんとこ切れ間なくライブが続いておりまして。

もうちょっと間隔空けて、新曲作ったり、グッズの構想練ったり、そんなことよりレコーディングしろよって言われたり、したいんだけどね。

ほら、ウチのさびしんぼうが、すぐにライブ入れちゃうからさ。

なかなかそれ以外が滞っちゃうっつーかさ。

とかいって、間空いたら、遊んじゃうんだけどねー。

もう夏だしさ。

お祭りとか行っちゃうよねー。

境内の裏でキスとかしちゃうもんねー。

浴衣の首筋がうっすら汗ばんだりしてさ。

・・・って、なんの話だーい!

80’sのラブコメか。

浅倉南か。

つーか、これ何の為の更新?

ただの悪ふざけ?

いやいや、あさってライブですもの。

6/18(木) 渋谷ラママにて、21:20からね。

今回はトリっつーことで出番が遅めなんで、多少、残業してきても大丈夫だから。

後ろの時間気にせずにノビノビ楽しもうよ。


・・・ただ、この時間だとテツが寝ちゃうかもだな。

とりあえず、みんな、テツを起こしに来て。



K E I

