次回LIVEは 7/9(THU) @渋谷La.mama!


6/18も楽しく終えることができました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

あんなことやこんなことがありましたね。

はい。

ありがとうございます。

ぼくも昼寝が多少長引きましたが、

夜は寝ませんでしたし。

みなさんのおかげです。


次回も心を込めてベースを弾き、心を込めてうたをうたいたいと思います。

またいい曲が生まれるといいですね。

楽しみです。

皆さんもお楽しみに。


次回LIVEは 7/9(THU) @渋谷La.mama!

〝クロス・ロードファンタジア〟『夏宴』VOL.Ⅰ
Carnavacation / 江上潤嗣 / リリーはラブスパイダー / アクツヒカル / 寺下史邦

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500+D/¥2800+D




TETSU
スポンサーサイト