終わりなき旅

  • KEI
  • 2015.06.28


360x554x86c3cbc8cde622a8c725d89a.jpgx554x86c3cbc8cde622a8c725d89a.jpg


・・・・更新してるんだぜ、今。

 
ハイ!

・・・というわけで、今回も昭和の名場面からお送りしております、リリーちゃんブログでございます!

こんにちは!

藤子・・不二雄です!


しかし、アレだね。

なんだかんだで、もう夏だよね。

いやね、最近のリリーはさ、みんな黒ジャケット着てるじゃない?

や、着てんのよ。

なのでオレ、ライブ終わると、汗グッショリなの。

もう乳首スケるほどに。

や、黒ジャケットからではないよ!

そこからスケるって、オレの乳首どんだけだよ!

LEDか。

勿論、その下の白シャツからですよ。

汗でベッタリ張り付いちゃって、もうシャツ着てないんじゃないかってくらいのスケ。

でさ、息を切らしてさ、駆け抜けた道を振り返りはしないのさ。

・・・アレ?

急にミスチルになっちゃった。

違う違う。

息を切らしてさ、「夏はジャケット着んの止めようかねぇ?」なんて、メンバーに語りかけるも、涼しい顔の面々。



んで、奴等の体に触れてみると、サッラサラなわけ!

え、何?

どういうこと?

・・・・

は・はーん!

なるほどね。

みなさん、いいですかー!

奴等、手ぇ抜いてライブしてまーす!

オレがこんなに汗グッショリでカロリー猛消費してるのに、奴等、おのののかのこととか(M)、ラジオのこととか(T)、しょうゆ豚骨のこととか(A)考えたりしながら、適当に演ってるに違いありませーん!

リリーの夏ライブは、7/9(木)、8/9(日)、両日とも 渋谷ラママにて決定しております。

とにかく、来て確かめてみてよ。

オレはさ、本番中はもう一生懸命だから、監視してらんないの。

だから見といてくれる?

奴等下手すりゃ、ライブ中 UNOとかやってるかもしれないから!

したら、多分アニあたりが最初にあがるだろうから、言ってやって!

「はい、UNOって言ってないーっ!」

…じゃなくて、UNOは旅館でしろ!

布団敷いてからしろ!

いいから、今は楽器を一生懸命弾いて、大きな声で歌え!

終わって汗かいてなかったら、ドロー4だぞと。


以上、皆様ご協力の程、よろしくお願いいたします。




K E I


************************************************

6/18 渋谷ラママ SET LIST

1. 十六夜
2. Feed Me
3. 恋の1・2・3
4 .It’s So Sweet
5. Sweet Soul Rain
6. スキャンダルPOP
7. Love Punch
(En.) 葉桜のロックンロール

***********************************************
