スクールガール

  • KEI
  • 2015.08.10


8/9 渋谷ラママ ご来場の皆様、ありがとうございました!!

ちょっと長めのイベントだったので、最後のボクらまで皆が残ってくれているのやら不安でしたが、蓋を開けたら大盛況の大団円で、てんやわんやに怒号の飛び交う阿鼻叫喚の末の腹上死でした。(どんなや)

今回のハイライトは3つ!

① 未完成の新曲をイントロだけ披露

② リリーとしては初のカバーを披露。

③ やるぞやるぞ…と思っていたら、やっぱりやってくれたミッちゃんのド忘れを披露

・・・①に関しては、連ドラとかみたいに次回予告としてイントロだけお送りしました。次回、全貌公開!

②に関しては、先月お亡くなりになったC-C-Bの渡辺英樹さんを始め、この何年か馴染み深いミュージシャンの方々の訃報が続いているので、偉大なる先達への追悼としてC-C-Bの「スクールガール」をカバーさせていただきました。

「Romanticが止まらない」じゃベタすぎるし、ネタみたいになっちゃうのもイヤだし、なにしろリリーっぽいかなと思って「スクールガール」 を選んだんだけど、意外とみんな知らないのね…。びっくり。

「Romantic~」の次のシングルで、普通にヒット曲なんだけどなあ。

そん次が「Lucky Chanceをもう一度」だから、間に挟まっちゃって印象薄いんかなあ。

また機会があれば、どこかで出来ればいいなと思っております。

…③はさ、まあいつものことなんだけどね(笑)

メンバーも上手いことフォローしているので、だいたい観てる皆さんにはバレてはないと思うんだけど、ホントはリリー、もっとシュッとしてるんですよ(笑)

まあ今回は、本人も凹んでるんで、皆さん慰めてやってください。

や、慰めすぎると増長するんで、程いいところで。


まあ、一言で言って楽しいライブでした!

ありがとう!

また会いましょう!


次回のライブは 10/28 (水) 同じく 渋谷ラママ にて!

また3つ程、ハイライトをご用意してお待ちしております!

3つ目は今回と一緒だけどな!



K E I


*************************************

8/9 渋谷ラママ SETLIST

1. Good Morning(Intro.)
2. Love Punch
3. I'ts So Sweet
4. 恋の1・2・3
5. スクールガール(C-C-B)
6. Sweet Soul Rain
7. スキャンダルPOP
8. Feed Me
(En.) That's Entertainment!

***************************************






スポンサーサイト