ラストダンスはお前に

  • KEI
  • 2016.08.21


先日お伝えした通り、”リリーはラブスパイダー”は、8/24(水)のライブをもって活動休止となります。

「休止より解散したい」というメンバーはいまんところ出てきていないので、ジャニー平松はとりあえず安心しておりますが、メリー藤村やジュリー吉川がどう思っているかは本人の弁にお任せします。

休止理由としては「まあ色々あるから、ちょっと整理したらどうかしら」ってことです。

確固たる理由、つまり敏腕マネアニジャーの独立騒動が尾を引いての仲違い、音楽性の相違( ´,_ゝ`)プッ、女の取り合い(´∀`σ)σ、金銭問題Σ(´Д`*)等ではなく、・・・や、むしろそれら全部ってことにしてな(〃▽〃)。

つーか、そもそも「リリーって今やってんの?」っていう感じの活動を長く続けてきたわけで、今更改まって休止ってのもなんなんだけどね。

ミッチと2人の実験工房としての第1期、テツが加わって、アルフィー、いや、ジ・アルフィーとしてのトリオ時代の第2期、ドラムを入れてバンドマン気取りの第3期~現在と、数えてみるとなんと7年間!Σ(゚□゚(゚□゚*)もの活動でしたが、・・・ギュッと凝縮すると3日間くらいの内容なんだけども、とりあえず一旦シメ。

スターウォーズだってジョジョだって、とりあえず3部で一まとめだしね。

とはいえ、来月には「ライブ演りまーす」って言うかもだし、10年後にハゲ散らかして「どうもー!」ってなるかもだし(ノ∇≦*)

とにかくお世話になりました!

お付き合いいただいた皆々様、ホントすごく感謝してます。

ありがとう!!!

とりあえずは、来週渋谷で会いましょう!!

素人ニューフェイスのドラマー、タイチを迎え、ハッピータイムをお届けします!

一緒に幸せになろうぜ!


*************************************************

2016 年 8 月 24 日(水)

at 渋谷ラママ

「夏宴」
with

新月灯花/らいむらいと/江上潤嗣

¥2,800+D / ¥3,000+D

リリーはラスト、21:00より!

************************************************


ジャニー平松

