
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも Halloween

  • KEI
  • 2016.08.29


どうもどうも。ケイです(*´ω`)┛

活動休止直後で、こんなお知らせもナンですが、恒例になりつつあるハロウィンイベント「ミューズとハロウィン」に今年も出演することになりました。

昨年は、「ふたり紅白歌合戦」と称して、マギー☆フランソワさんと昭和の歌謡曲をお送りしました。

今年はといえば、「今年もアレやろうぜ!」というマギーの誘いを

「飽きた」

という身勝手な男のような言いっぷりで、一度は断ったのですが、翌日になって可哀そうに思い、「昨日はゴメン。じゃあ、こんなのはどう?」というDV男のような優しさでもって、企画提案してみました。

それが今年の出し物(笑)、「ケイとマギーの 速報!ふたり歌の大辞テン」です。

一昔前にやってたTV番組で、最新ランキングと、過去のランキングを交互に見せるアレです。

なにしろ他の出演者含め、ボクらオッサンなので、いつも、やってることが古くなりがちです。

あまりに昭和すぎると、お客さんも世代によってはちんぷんかんぷんなこともあるようだし。

ので、せめてもうちょっと新しいものを・・・ってことで、平成のヒット曲VS昭和ヒット曲という図式にしてみました。

マギーからは早々と「オレ最近のは知らん」という宣言をいただいているので、マギーは昭和担当、ボクは企画した手前、「オレだって知らん」とは当然言えず、平成担当となっています。

昭和にせよ、平成にせよ、好き嫌いはあるかと思いますが、純粋に歌のみを取り出して、ボクらがアレンジして演奏、歌うことで、また違った聴こえ方をするのではないかと思います。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね(´∀`*)

ボクも楽しみです。

…って、まだなんも決まっとらんのだけどもね(*´~`*)


K E I



***************************************************


2016.10.15 (土)  渋谷 SONGLINES
「ミューズとブランチ Vol.65」
~ミューズとハロウィン2★夜公演~

[act]
速報!ふたり歌の大辞テン(ケイ&マギー)
ロマンチック飛行船
忌野ピヨ志郎(ヤマモトユウジ)
JINGERU&晴れのちBLUE BOYS(ジン&ゲル)
OPEN 18:30 / START 19:00

※当日仮装してご来場の方には、マギー特製デザートをプレゼント!ワンポイントでもOK♪

※ご予約受付 9/18 (日) 0:00から コチラにて↓
http://midaregamigeinousha.web.fc2.com/museandbrunch/home.html


**********************************************************

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

