
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミューズとスナック

  • KEI
  • 2016.10.16


ミューズとハロウィン2、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

バカバカしい内容てんこ盛りでお送りしましたが、楽しんでいただけたのなら本望でございます m(_ _)m

演者一丸となって立ち向かった甲斐がありましたとも。


や、今回は曲数も多いしさ、企画段階から試行錯誤してたりで、もうギリギリまで煮詰めてて。

頭ん中でああでもないこうでもないってずっと考えてるから、外出しても本来行くべきところに行かずに帰ってきちゃって、また出掛けて、そんで家帰ってきたら、駅に自転車忘れてること思い出してまた取りに戻ったりとかして。

10月のボクは、「うわの空」というタイトルでドラマ化されてもいいレベルだったもの。主演、長谷川博己で。

反省点は山ほどあるけど、何とか無事終わってホッとしたよね、実際(*´Д`*)

ホントありがとうございました!


・・・マギーとはもう来年の話も出てるけどね(^_^;)

keimaggy.jpg


***************************************************************

10.15(sat.)MuseとHalloween2 at 渋谷songlines SET LIST

1. majiでkoiする5秒前(広末涼子cover)
2. ハートのエースが出てこない(キャンディーズcover)
3. 浪漫飛行(米米CLUBcover)
4. いい日旅立ち(山口百恵cover)
5. Love Love Love(ドリカムcover)
6. 恋におちて(小林明子cover)
7. ultra soul(B'z cover)
8. め組のひと(ラッツ&スターcover)
9. はじめてのチュウ(キテレツ大百科cover)
10 .キューティーハニー(キューティーハニーcover)
11. Glass(河村隆一cover)
12. 東京ナイトクラブ(フランク永井・松尾和子cover)
13. First Love(宇多田ヒカルcover)
14. つぐない(テレサ・テンcover)
15. マツケンサンバⅡ(松平健cover)
   ~どうにもとまらない(山本リンダcover)
16. タイガー&ドラゴン(和田アキ子cover)
17. あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子cover)

******************************************************************

そんで速報!

終了後、songlinesよりムチャブリを受けまして、当然ながらワタシは受けて立つわけですよ。

ね。

ということで、10/30(日)、渋谷songlinesにて、「スナック慶」 久々の枕営業でございます。

って、もう、ほぼ来週の話じゃん!

早々に営業準備しなきゃ!

「うわの空Ⅱ~すでに半目編」、今日からクランクイン!



K E I

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

