I LOVE YOU, OK

  • KEI
  • 2010.03.24


本日は Mitchと長電話。

ライブの事やらギターの事やらエロい事やらダラダラと。

なんだかんだで小一時間。

「自分ら付き合ってるんちゃうん?」

上司のセクハラ発言が聞こえてくるようです。

特に建設的な話が出たわけでもないけれど、展望が明るくなりました。

世の中気持ち一つでなんとかなるんじゃないの。

とか言ってるから、Mitchに「あははーん」な人だと書かれるんだけど。


…て、今日は、普通のブログっぽくない?

ネタ切れ感出てる?

なんか面白いこと書けよ的な?

それライブでいつも感じてること。

なんか面白いこと言えよ的な空気感。

被害妄想?

大丈夫。

言うよ。オレ、いつだって。

爆笑誘うよ。

苦笑だっていいじゃない。

とにかく誘うよ。

どこか違うトコ。

それがロックンロールでしょ?

途中からYAZAWAになってるけど。

気にしない。

それがオレ流簡単パスタ。

よろしく。





K YAZAWA






1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)