謹賀新年!

  • KEI
  • 2017.01.05


あけましておめでとうございます。

2017年もリリーは全力で活動休止しますので、どうぞよろしくお願い致します(笑)

新年早々、景気のいい話もなくてごめんなさいね(^_^;)

それぞれなんかしらやったりするとは思うんで(たぶん)、その節はひとつよろしくお願いします。

いや、リリーもやるかもしれんしね!


さらに新年早々、去年の話でナンですが・・・。

ぶっちゃけカバーナイト2016ご来場の皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、思う存分シャ乱Qやらせていただきました。

話をいただいた時は正直どうかなあと思っていたんですが、やってみると、まあなんて楽しいんでしょう!

何事も食わず嫌いはイカンね。

誘ってくれたスネーキー、ミチオさんに感謝ですm(__)m

Baのナツキちゃん、Drのラガーさん、Saxのリンノスケさんにも感謝!楽しかったです(^O^)/

なによりフロアの皆さんに楽しんでいただけたようなので、もう本望です。

また出来たらいいね(^◇^)


12.29 シャ乱ピューSET LIST  
at 代々木Zher The Zoo「ぶっちゃけカバーナイト2016」

1. いいわけ
2. 上・京・物・語
3. シングルベッド
4. ラーメン大好き小池さんの唄
5. ズルい女
6. ラブマシーン

K E I

IMG_3964_convert_20170105104950.jpg

FullSizeRender_(1)_convert_20170105110954.jpg
     


