We are back!



いやいや。

なにね。

今さっきそこをたまたま通りかかったもんだからね。

そういえばここアレだわ。

俺んちじゃね?とか思ってさ。

みんなどうしてっかなーなんてな。

ちょっとのぞいてみたりなんかして。

したら、「広告」さんが居座ってて。

ほら、更新とか、そういうアレしてねえもんだから。

んで、その「広告」さんが「あんた誰」みたいな顔してからに。

だもんで、「ここ俺んちだけどもよ?」つって。

したら、そいつ「ああ、そう。いや誰もいねがったから」なんつって。

そりゃ、そうだけども、「リリーはラブスパイダー」って書いてあんだろって。

「ロックンロール自由型 現在進行形のヒストリー」なんつー、カッコイイいことも書いてあんだろーさ!って。

んで、ガイコツいんのに、健康食品の「広告」が居座ってんのは、縁起悪くねえ?っつって。

悪いけど、出ていってくれって。

アレ?今の「勝手にしやがれ」みたいじゃね?なんつって。

♪アアア アアア アアアアーンっつって歌ってから。

落ち着いたのが今ね。



どうもー。

ご無沙汰でーす。

リリーはラブスパイダーでーす。

今帰ったぞー!

おかえりなさい、あなた。

ご飯にする?お風呂にする?

それとも・・・ラ・イ・ブ?

ライブじゃーい!(*`皿´*)ノ

ってことで。

リリーはラブスパイダー、4月6日(木)渋谷ラママ 決定!

とりあえず全員集合でよろしく(`д´)ゝ

詳細は分かり次第、更新!

出来れば「広告」がやってくる前に!



あと、その少し前に、スナック「慶」の枕営業もあります。

3月25日(土) 高円寺ロック居酒屋PUMP
ろれろれナイト~いつか見たような夢の中~
open18:30/start19:00 ¥1,000(1drink付)
with
薇徽(LAKI)
あこじょん♪(fromアゲハビスケッツ)

ちょっといつもと違って「Rock!」って雰囲気のとこなんで、Rockのカバーとかも演ってみます。


以上、リリーさん春の演芸祭り、お花見気分でお楽しみくださいませ!

FullSizeRender_(3)_convert_20170305150834.jpg
K E I

