
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・ホワイト・デュークの帰還

  • KEI
  • 2017.03.26


スナック「慶」ご来店の皆様、ありがとうございました!

今回は会場がロック居酒屋ということもあり、いつもとまたちょっと違った雰囲気で、しかもボクが演る頃には、みんなもうすっかり出来上がっているというね

ハンブルグで酔っぱらい相手にライブしてた頃のビートルズ気分で演らせていただきましたとも。

しかもワンマン並みの1時間越えで ( ^_^; )

弾き語りの特権として、思い付きで曲を連発したので、何を演ったかも分からんかったのですが、お客さんがセットリストを送ってくれたので、ここに記します。

持つべきものは、レコーダー持ちのお客さんだよねー。どうもありがとう (* ´ ▽ ` *)

…カバー、12曲も演ってたのね( ^_^; )

********************************************
3/25 高円寺PUMP SET LIST
1. ワンダフル・ワールド
2. Space Oddity(David Bowie)
3. 魔法使いはお年頃
4. Starman(David Bowie)
5. 浅草キッド(ビートたけし)
6. 津軽海峡冬景色(石川さゆり)
7. Girls(David Bowie)
8. 花と蜜蜂
9. Somebody To Love(QUEEN)
10. Kiss(Prince)
11. Young American(David Bowie)
12. Ziggy Stardust(David Bowie)
13. Suffragette City(David Bowie)
14. インスピレーション(ピンクレディ)
15. Lady Stardust(David Bowie)
16. あなたに逢えてよかった

*******************************************

よし!

では、リリーモードに切り替えて、まず…

エレキの弦を買いに行こう( ^_^; )


次はいつなのか誰も知らない「リリーはラブスパイダー」

とりあえず4月6日に渋谷ラママで会いましょう!

ファイル_2017-03-26_9_41_54_convert_20170326094929

K E I






1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

