ANAGO

  • KEI
  • 2017.04.07


4/6、渋谷ラママへのご来場、本ッ当ーにありがとうございました!

久しぶりにもかかわらず、多くの皆様にお集まりいただいて、ちょっと感激してしまいました

うちのばあちゃんが生きていたならば、「ええで騙されたと思って食べてみやあて」と、皆にアナゴの押し寿司を振舞っていたことでしょう!

しかも言うほど美味くないというね( ̄∀ ̄;)

リリーはラブスパイダー、晴れて活動再開!…と言えるかどうか、いまんとこちょっとよく分からんのですが、人知れず解散てこともないと思うんで、引き続き生あたたかい目で見守っていただきたく思います。

出逢い頭にライブが決定した折には、Twitter及び本ブログにてお知らせしますm(_ _)m

また、今回、その告知が遅かった!というご指摘をいただきましたので、ミっちゃんに「切りすぎた前髪を気にする前に、まず告知」という呪文を1日3回唱えるように指導しておきます( ̄^ ̄)ゞ


*****************************************************

4/6 渋谷ラママ SET LIST

Sound Check.葉桜のロックンロール
1. Love Punch
2. パレードがやってくる!
3. 恋の1・2・3
4. It's So Sweet
5. Sweet Soul Rain
6. プロポーズ大作戦
7. Baby One More Time
8. Good Morning
En.Somebody To Love(QUEENカバー独唱)~スキャンダルPOP

*****************************************************
 


K E I

