決定!夏のリリー!7.20(木) at 渋谷ラママ 




つーことで、前回ご好評いただきました春のリリーに引き続き、夏のリリーが決定!

…って、この、季節の変わり目になると疼く古傷のような活動状況ね!

しかも、満を持すこともなく、決まってから動き出すというこのていたらくね。

そのおかげか、毎回新鮮な気持ちでレパートリーに向き合えるというね。

スタジオ内で最も交わされる会話が「そこ、どうだっけ?」だもの。

「へぇ~、凝ってんなー!」とかさ。

ミっちゃんなんか、「コード早見表」みたいな本まで持ってくるからね。

そこから?ていうね。

にもかかわらず、新曲やろうとしてたりして。

一筆描きみたいな曲持ってきて、「これ、カッコよくして」とか平気で言うからね。

植松晃士か、オレは。

ちょいブスー!

そんなわけで、ちょいブスがどれくらいカッコよくなったかを見に来ていただければと思いますので、どうかひとつm(_ _)m


ライブ詳細は続報を待て。

つーか、オレらが待ってるとこ。

securedownload.jpg

K E I

