夏のリリー 続・続報




つい先日、リハの帰りにミっちゃんとあれこれ立ち話をして、帰ったのが午前3時前。

んで、その後、家でまたギター引っ張り出してあれこれして、寝に入ったのが午前6時過ぎ。

その当日はお休みで、特に予定も無かったことから、「こりゃ昼過ぎまで寝ちゃうパターンだな」などと思いながら。

んで、起きたのが、午前8時前。

普通に目が覚めちゃうんだもの。

じいさんか。

ここ最近の老人力の成長っぷりには、頭もハゲる思いです。

NYOMOREする日もそう遠くはないぜ☆


そんなボクらの夏の老人会は7月20日。

奮ってご参加くださいm(__)m

***************************************************

7/20(木) 渋谷ラママ
「日本で一番熱い夏」
with
Hot Rod KIXX-S/CHEAP STAR/らいむらいと
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2800+D/¥3000+D
※冷酒サービス!

リリーは、3番目 20:30 からとなっております

**************************************************

件のちょいブスのアレンジ完了!
ちゃんとすれば、かなりのおモテになりそう( ̄ー ̄)
服も曲もコーデが大事ね。

・・・お披露目については、今後のバンドの追い込み次第ですが(^-^;

ファイル_2017-06-25_13_34_58_convert_20170625134043

K E I


