さよなら夏のリセ

  • KEI
  • 2017.07.22



7/20ご来場の皆様、ありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで無事、夏のリリーを終えることが出来ました。

いつものように楽しい夕べとなりました。

ステージで初めてささくれを切らせていただきましたのもいい思い出です。

次は「リリー秋冬コレクション」でお会いしましょうね。

それはいつかって?

今そんな細かいことはいいじゃありませんか。

頬を撫でる風が冷たくなる頃。

ふと見上げた空がセピアに感じられる頃。

街で誰かに声をかけられたような気がして振りかえった夕暮れ。

ラママに来てごらん。

そこには、ほら、きっと。

こうしてミっちゃんが待ってるから。

mitch.jpg


**********************************************
7/20 渋谷ラママ SET LIST
0. Sweet Soul Rain(Sound Check)
1. Feed Me
2. スキャンダルPOP
3. 恋の1・2・3
4. Blue Light Blue Heat
5. Baby One More Time
6. Love Punch
***********************************************

K E I

