2日位死んでました。    なんかわからないけど猛烈な脱力感に襲われて ひっくりかえってた。
昨日のスタジオにやっとこさ起き上がり、少し楽になったけど いまいちです。


なんだったのか?

それでも新曲「レモネード」の詩を書かねば間に合わないということで  さっきからモゾモゾやっている。


おかげ様でなんとかできそうな予感・・・


途中で参考の為「レモネード」のCDを聞いた。   良かったね。  「もうちょっと唄が出ててもいいのに。」
とか思いながら最後まで聞かせていただきました。


トモはいいギター弾くね。キラキラのね。
ジョーには結構世話になった。とか思い出した。



まあ、オレなりのオマージュだ。聞いてくれ。



Mitch.
