今すぐKiss Me

  • KEI
  • 2010.03.30


どうかしてた!


なんだ、昨日の書き込みは!

言葉を弄んで何事かを語ろうとし、その実何も語っていないというなら立派なもんだが、なにかしら主張を滲ませようというイヤラシイ駄文!

まったくもって、愚の骨頂、美の失調!

皆のもの、許せ、さもなくば、より愛せ!

本来なら、今すぐKiss Me & 削除 といきたいところだが、もう既に人目に触れてしまっている手前、往生際が悪いかなとも思うので、今後の戒めという事で恥を忍んで晒しておきます。


なにしろ「悪ふざけ」が0件数だもの!

死んでしまう!

もっと「悪ふざけ」を!

その昔、理科の大原先生を怒らせた時の様な「悪ふざけ」を!

教育者である我を忘れてボクをぶん殴る様は、そりゃぁもう「レア」としかいいようのない物件でありました。

「おらうしゃざかのろしてれるでかぁっ!」 激昂のあまり舌ももつれるほどのスピード感。

ボクを殴り飛ばし、クラスメイトの中へもんどりうってダイブさせるほどのアタック感。

その後、授業を始めたかと思えば、なぜか急に感極まって泣き出すダイナミズム。

最終的には「ウチのクラスは最高」みたいに結論付けてしまうロマンティシズム。

その一連のグルーヴ感。

どれをとっても一級品。

だけどケンカはからっきしだよ、三級品。

それはないでござるよ、一休さん (新右衛門)

このはしわたるべからず。

初心忘るるべからず。


なにしろ本日はお日柄もよく、脳波も正常、いい一日になりそうだ。






K E I


