
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空はポケットさ

  • KEI
  • 2010.04.04

どーもどーも!

お疲れ様!

ご来場の皆様に胸いっぱいの愛を!

花見により欠席の方、上司のセクハラご愁傷様!

こっちはもっとハードなセクハラで、法廷と化したラママで 怒号 が飛び交う訴訟ライブとなりましたよ!

「それでも僕はやってない!」と叫び続けたMitchが精も根も尽き果てているので、絶倫ブロガー K E I からご来場の皆様へ惜しみない感謝&終わらない愛撫を EX PACKにてお届けします! (送料別)


いやいやしかし、機材トラブルがありまして、ご迷惑おかけしましたね。

壊れるんだもの、本番で。

当店はホンバン禁止だってのに。

お客さん、困ります!

警察24時!赤線閉鎖!吉原炎上!渋谷浄化!

ボクは普段左手が フレミングの法則 になってるほどにメカに強い方なんですが、分からんもんですな。

また一つ勉強になりました。

タイムマシン開発にまた一歩近づいた気持ちでいっぱいで、今日は押入れで寝ようかなと。




K E I



スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

