今日からオレは!



今、4・2ラ・ママのDVDを見終わったところだ。まずは

ありがとうございました。来てくれて感謝しています。

そして・・・・・・・

オレは死ぬほど練習する!    もう怒った!!



オレがキレたらどん位練習するかギターに思い知らせてやる!!!!


ライヴは悪くない。リリーはラブスパイダーは間違ってはいない。  だから


死ぬほど練習する!



この際 香理奈の事は忘れて練習する。断腸の思いだ。腸がちぎれるんだぞ!でも 男の子だからやる・・・。


それにしても 香理奈の事で一部の人達から大ブーイングを喰らってしまった。魅力が半減した。とまで言われ
笑ってしまった。   しかも ケイにまで ビッチ好きのミッチ とたいしてウマくないダジャレで罵られた。

だから!

死ぬほど  練習・・する!!!!!!!




Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)