Pictures Of Lily

  • KEI
  • 2010.04.07


「リリーはラブスパイダー」に加え「リリーとラブスパイダー」も始まり、俄然忙しくなってきたボクらですが、この分じゃその内「リリーかラブスパイダー」(どちらかが出演)とか「リリーもラブスパイダーも」(どちらも不参加)とかもアリになっていくかもね。

で、「リリーとラブスパイダー」について。

それなりにキャリアがあって、それなりの年齢のバンドマンがアコースティックに移行していくというのはよくある話で、しかしボクはよくある話が大嫌いなので当初Mitchとリリーを始めるに当たって、アコースティックの完全NGを主張したのですが、今やリリーの評判もウナギ上り(内部的に)であることから、あくまでスピンオフであることを前提に今回のデビューとなりました。

とかなんとか、説明付けてはいるけど、

なんか楽しそう

ってことだわな。

ほら、芝生の坂を子供達がダンボールで滑ってたら、やりたくなるでしょ?

許されるならば、奪い取って滑るでしょ?

そういうときに限って、ニットを着てたりして、芝生クズが物凄くくっつくでしょ?

ふと、横を見ると「よいこはここであそばない」の看板があってそれがすごいシュールな絵だったりして、なんか猛スピードで家に帰りたくなったりしない?

しないか。

でも、そんで家帰って、夕飯がシチューだったら幸せだったりしない?

するでしょ、それは。

まあそんな感じの小さな幸福をみんなで分け合えたらなと思いまして。

で、今日新曲作りました。シャンソンっぽいヤツ。

Mitchも未発表曲を蔵出しすると思います。

お楽しみに!


あ、ダンボールは各自持参で。





K E I


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)