Twist And Shout

  • KEI
  • 2009.10.15

めっきり寒くなりましたが、皆さん めっきり お過ごしでしょうか?

ボクは前回のライブ 「雨の野音」で、久しぶりにメイクをした為か、目がめっきり 腫れております。

むしろヤダァーかぶれてるゥハートといった具合なので、皆さんも 約20年前のアイシャドー を使用の際には充分注意をすること。

ただでさえ悪い目つきがより凶悪に、いわばすっかり 白竜 になってしまったので、次回のライブは素肌に金のネックレス・ざっくりと編んだ 白のサマーセーター で演りたいと思います。

その流れでいくと、次回のライブは ニューイヤーロックフェス か?
シェゲナベイベー。


K E I




1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)